Welcome to my blog

日々の戯言

雑誌を断捨離しました。

0



ここに引っ越してから買い集めた京都の雑誌。
もう当分行かないと思うのでこの機会に捨てる事にしました






.




ガイドブックとかはまだ残ったままなんだけど、捨てる用の袋(本屋さんで入れてくれるビニール袋)の
問題でこれだけしか捨てられません


一気に捨てたいところなんだけどね、ホントは。
ま、紐でしばれば良いんだろうけどそれは面倒で






あぁ、あんだけ熱心に集めてたのに冷めた途端こうだからねぇ
まさに、キティちゃんが好きだった時と同じだわ



こわっ
自分こわっ











.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......









Instagram



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.