明日から休みだぁ!



やっとやっと・・・やっとこさ明日から休みです
2年ぶりに「夏休み 」取ります



と言う事で、しっかり仕事してお風呂入ってから出発します




ソウルの週間天気予報では、雨マークは御座いません





ビバ☆晴れ女 (*^_^*)




有給も考えてみれば、1月のお母ちゃんの退院以来だし自分の有給消化は
12月の韓国旅行以来だし。
(つーか、しいなさんの有給17日残ってんですけどね
やっとこさ、「自分の為に」有給が使える



ちょっとくらい買い過ぎても良いよね、どーせ帰ってきたら「地獄」が待ってんだし。
せめて4日間くらい自分にご褒美与えなきゃやってらんねーべさ。




皆様が爆睡している間に日本を離れ、韓国に到着していると思います
楽しんできます




頼むからロケット飛ばさんといてな、正恩くんよ







.










.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......













Instagram



関連記事
Tag: 韓国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する