「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

休みを死守するよ!

CATEGORY日々の戯言


今週も終わったね。
昨日は新大久保に寄ってきたよ
ま、ドンキだけね
あそこしか用事ないんだもん



先日、ウチのチームの人が辞めるという話をしましたがお向かいのチームの
主婦さんも4月一杯で辞めるらしく
春はホントに辞める人が多いね
ま、こんな状況も慣れた自分が恐ろしいわ。

で、ウチのチームの人は・・・事情が事情なだけにしょーがないかな、と。
けど、人柄自体受け付けない人なので「可愛そう」とかは全くなし
ホント申し訳ないが感情が一切ナッシング。



へぇ、結婚するはずだった人が突然死したんだ・・・。
40過ぎてやっと結婚出来る、幸せになれるって思ってたのに
残念だね。


棒読みです

マジで、しいなさんに嫌われると悲惨だよ
自分でも恐ろしいって思う


4月までの契約を1カ月前倒しで来月いっぱい。
通常なら、辞めた後でしか人の補充はしませんが今回は来月中には入れて貰えるらしい。
ウチのチームはパートタイムは認めないから(うなぎちゃんが
フルタイムならすぐ見つかると思うんだよね。
リーダー曰く「パートタイムの人より、フルの方がハズレが多い」って言ってるし
けど、パートタイムは子持ちの人が多いので「すぐ辞める」「子供の体調次第で突発休多し」だから
どっちもどっちって感じだよね、所詮「派遣」だし



悪いけど、こうなると・・・こっちの休みが取りずらくなると困るんだよね。
普段休まない分、旅行の時にまとめて休みたいタイプなので。
休みは「当然の権利」だけど、1週間連続した休みは・・・ね。
最初は、こんな状況だし連続した休みは申し訳ないかなと思ってたけど
やっぱり「こいつらの為に我慢するのは嫌だ」と思ったら絶対死守しないと
さっさとチケット取っちゃえば良いんだけど、何やかんや・・・まだ手配しておりません。
(休みの申請もしてないしね)
でも、日々価格のチェックだけはしております。






.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......





ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply