「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

TOKIO4人の会見。

CATEGORY日々の戯言



昨日から、ニュースにワイドショー全局・全番組録画体制を取っておりやす。
んで、今日はスポーツ紙全紙買い


まず、4人の会見は必要だったのかな。
被害者の方云々言うなら公の場で、しかも生中継有で目の当たりにしたら
どんな気持ちになるんだろう
これだけ大きな出来事になってしまう事が却って被害者関係者を追い詰めてしまうのでは
ないでしょうか
これが本当の「連帯責任での謝罪」になるんだろうか
どーせだったら被害者云々ではなく、今抱えてる仕事関係者向けだったり
ファンに向けてだったりの言葉で良かったんじゃないかなって。
被害者関係者へは裏でコソッとやって欲しかったかな。

本人にしてみれば、あんな公の場で謝罪されても傷は癒えないよ



会見をボーっと見てて、皆の言葉の一言一言が「気使ってるなぁ、ホントはもっと
罵った事言いたいんだろうなぁ」って感じでした。
自分の番組で号泣しているメンバー、記者会見で涙したメンバー。
あのね、泣きたいのは被害にあった人なのよ。
あんたたちがどんなに哀しくても悔しくても泣いたら反則だよ。
あんたたちが流した涙で、被害者の人の立場が悪くなるってわからんものなのかね。
これで「絆」とか美談仕立てになったらたまったもんじゃないでしょ。


福島の関係者の方の質問に涙した、しいなさんです。
ファンの一人としてホント申し訳ない、って思いました。
あんだけ現地の方々にお世話になったにも関わらず何でこんな事に。
明雄さんが天国で激怒してるハズ。
「DASH村」で何を学んだのか、農業の事だけか


「鉄腕DASH」の農業、島のコーナーなんて山口くんが居ないと成り立たないじゃんか。
アンタ、その自覚はなかったのかぃ。
あの番組、半分以上がリーダーと山口くんが出てるんだよ
CDの売り上げが全然なのに、全国区になったのもあの番組のお陰だと思ってるし。
老若男女、名前を知って貰えた有難い番組なのに。 この仕打ちったら




世の中に離婚が原因で寂しい思いをしているのは、アンタだけじゃない。
仕事が上手くいかなかったり、ストレスを抱えてるのはアンタだけじゃない。
お酒をこよなく愛してるのは、アンタだけじゃない。


松岡が言ってたように、しいなさんも「病気」だと思う。
本人や病院が認めなくても完全に「病気」でしょう。
誰しも何となく思ってるだろうけど・・・山口くんは、もうTOKIOには戻れないと思う。
それだけの事をしてしまったわけだし。
山口くんが居なけりゃ「TOKIOの音」は出せないんであれば
今後のCDリリースもないだろうし。
勿論、コンサートなんて一生に近いくらいないだろうね。


たとえ戻れないとしても、個人での付き合いはしていくだろうけど
それは外野があーだこーだ言う資格はないのでご自由に。
(それをわざわざ会見で言う必要はないと思うけどね)



これを最後に今回の事件はあんまり大騒ぎしない方が良いのではないかと。
やっぱり、「わいせつ」ってあの四文字が世間を賑わすだけで
当事者の気持ちを考えるとね。
本当の事が全部明かされたとは思ってないけど、明かされたら世間がまた騒ぐでしょ。





.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......





ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply