「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

TOKIOネタは一旦おしまい。

CATEGORY日々の戯言



色々ありましたが、決着がついたので今日で一旦TOKIOさんネタは
終了します。
色々思う事も多々ありますが、契約解除になった以上我々にはどうする事も
できません。
ましてや「4人で再出発する」と決められた以上、ファンはそれについていくしかないっしょ。
皆で前を向いて歩むしかないと思われます。
「茨の道」と言われていますが、皆で歩けばどうってことないっしょ


この件があってから全ワイドショーを録画していましたが全消去しました。
再び見る事はこの先もないと思ったし、見れば見るほど切なくなってくるから。



いい大人が仕事以外で注意されるのは不愉快だよね。
ただ、仕事に支障をきたしていた原因(酒)について注意も出来ず
「あの時・・・云々」って会見で言い訳をしていたのは残念でした。
お酒を飲むのは自由だけど、仕事に支障をきたしてしまうっていうのは
芸能人いぜんの問題で。
社会人としては失格ですな。



それからそれから、長瀬も言っていましたが被害者の方の特定は
やはりしてはならぬよ。
チラリとその類のモノを見ましたが、ホントに気分の良いもんじゃなかった
被害者は元より、何故親まで叩かれなきゃいけないのか。
叩いてる人たち、あなた達は夜遅く遊びに行った事なかったですか
親の立場で、親叩きしてる人たち・・・あなた方は四六時中、子供の行動を把握していますか
被害者の人もショックだけど、親御さんもショックだよ。
これだけ大ごとになってしまった被害者が自分の子供だなんて。
「強制わいせつ」の被害者って・・・親にとっては一番のショックでしょ。
それを「親の教育云々」って言うってどういう神経してんだろ。





示談が済んでいるから何だというんでしょうか
制裁も受けたんだから終わり
これで元の場所に戻っても良いのか
今回の事が隠ぺいされずに公表されてある意味良かったと思ってます。




TOKIOはこれからも仕事バリバリやってくれる事を蔭ながら応援させて貰います。
メンバーの皆、今回被害に合われた方、ご家族、関係者の皆様が
穏やかに過ごせる日が一日も早く訪れますように。












.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......

















Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply