「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

今年も「24時間テレビ」見てます。

CATEGORY日々の戯言

夏の風物詩「24時間テレビ」を見ています
全然セクシーじゃない若者が司会っつーのがどうかと思いますが


色々言われているこの番組ですが、毎年言いますが個人的にこの番組好きなのです。
取りあえず、24時間全部録画していてちょこちょこ見ています
面白くない部分は勿論「早送り」


昨日、出川の「はじめてのおつかい」でカナダをやっていたんだけど
カナダを走っているバスって車いすで直接乗り入れする事が可能なのね。
(ちゃんと入口からそのまま乗れる場面が映っていた)
日本のバスも乗れるけど、後方部分から運転手さんが板を設置してからでないと乗れないもんね。
あぁ、2年後にはパラリンピックも開催されるっつーのに日本ってこういう公共機関が
バリアフリーでないのよね。
改めてオリンピックの開催で浮足立ってるのに、ちゃんとした対応が出来てない気がしてならぬ。
日本って健常者と障がい者が共存してないよね。




みやぞん、無事にゴールしてくれることを祈ってます











.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......

















Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply