「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

大変な日々が続くよ。

CATEGORY日々の戯言



大地震、台風、豪雨

被害に遭われた方、

心よりお見舞い申し上げます。




行方が分からない方の救出が進み、

どうか無事に救出されますように。







余震や雨、土砂崩れ、これ以上被害が大きくならないよう願っています。




毎日目にする被害状況に目を覆いたくなる毎日です。
先日の台風、東京は風がすごかったですが雨はさほどのような気がしました。
ですが・・・



我が家の屋根の一部がぶっ壊れました。




どこかに飛ばされ、どなたかが怪我をしたとか他人の家に迷惑を掛けてたなら
ヒヤヒヤものでしたが、幸い(?)真下に落ちてしまったようで誰にも迷惑かけなかったので
ホッとしました。
長年生きてますがこんな経験初めてです
我が家は借家生活が長かったのでまさか持家でこんな事が起こるなんてね
持家って事は何かが壊れた時「自費」でしょ。
ま、屋根が壊れたと言っても剥がれただけなので万が一雨が降っても雨漏りはしないよね。




今年の夏は「平成最後」なのに色んな事が起こりすぎてて疲れました





被害に遭われた地域の方々、まだまだ日常に戻るのは難しいとは思いますが
どうかお身体に気をつけて過ごして下さい。
せめて、北海道の電気さえ通常に戻ってくれたら夜でも安心出来るのにな。





.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......





ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply