「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

安室ちゃん、お疲れさま。 そして、ありがとう!




とうとうこの日がやってきてしまいましたね。
安室ちゃん、今日で引退です。
(ま、年代的に「ちゃん」っていうより「安室」って言ってましたが 
ぶっちゃけ、ファンではありませんでしたがTVに出てたら見るよね。
多分、デビューから引退までフルで見ていた初めてのアーティストさんだと思います。

最初はアイドルだったよねぇ。
「アムラー現象」の時はかなりの年齢だったので、勿論ブームには乗っておりません
あのブームもメイクも個人的にはちょいと苦手だったかな。
(てか、小室サウンドの括りも嫌いだったし)



引退宣言が出て色んな番組で色んな特集が組まれていましたが
「ポンキッキーズ」の映像が流れないのはやっぱり黒歴史だったからなのでしょーか
(結構あの番組見ていただけに残念だわ。)



因みに、しいなさんが好きな曲はこちらです。








なんか、このPV見てちょっと安室が好きになりました。
何の飾りも踊りもなくシンプルなこのPV見た時、歌詞もすんごい入ってきた記憶が。



お母様の事件もホントに残念で。
それでも頑張って今の地位を保っていたのは立派でしたね。




25年間頑張ってきたのだから、この先の人生はゆっくり過ごして貰いたいと思います。
きっとファンの人たちは気になりながらも、安室のその後の人生を糞メディアによって
報道される事は望んではいないと思うから、追わないで欲しいな。


背負ってたモノが少しは軽くなるこの先、どうぞお母様のお墓参りを今までの分も
して欲しいって思う。
息子さんとも一緒の時間を思う存分楽しんで貰いたいし
暫くはバタバタするとは思いますが、これからの人生思う存分生きていって欲しいです。



お疲れ様。 そして、ありがとう




.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......













Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

NEXT
たまには日本の音楽でも~スカパラ~