「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

さて、クッションファンデどうしよ?



頭の中は、「韓国で何買おう」でいっぱいのしいなさんです、皆さまこんにちは
三連休のノルマ、DVDも5作品中3作品まで見ました。


一番楽しみにしていた「トガニ」という作品、題材が興味深かったのですが
最後が消化不良
「新感染」も最後がめっちゃ消化不良
「ミッドナイト・ランナー」においては、他の作品がレンタル中だったので枚数合わせで
借りた感じで
クソつまんなかったです
これを一瞬でも劇場で「見たい」と思った自分を恥じます



休み中、一応コスメの在庫チェックをしているわけですが。
クッションファンデの数が微妙です
買った方が良いのか・・・次回にした方が良いのか・・・。
次回(12月)を逃したら、その半年後の6月まで行く事がないので。



欲しいのは、CLIOです。
今現在使っているし、これホント崩れない
今年の酷暑でも耐えてくれたし
韓国コスメ特有の「ツヤ肌」にもならないし
(この年で「ツヤ」は単なる「テカリ」にしか見えませんので
これは「マット」タイプです。
買うんならこれって決めてます、一応。





お色は【#04 ジンジャー】(ミディアムベージュ)です。
色白だからって【#03 リネン】(ナチュラルベージュ)を選択すると失敗します
(白すぎるし、日本のコスメより黄色みが強いので)















.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......





ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram






関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply