「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

一緒にソウルに行こう!からの・・・えっ!?

CATEGORY日々の戯言



長い事(しいなさんにしては、在籍期間最長の会社になりましてん)同じところにいるから
社員さんともスタッフさんとも交流があります。
基本、社内だけの付き合いですが



某スタッフさんに、「来年、一緒にソウルに行きましょう」と言われ。




海外に一緒に行くほど仲良かったっけ?




と、一人旅好きは思うわけですよ
海外に一緒に行こうって普通言う
言えちゃう「貴方」を尊敬するわ




でも・・・



行く時期(6月・12月)と


泊まるホテルは決めてんだけど。




と咄嗟に言ってもーた
多分、この言葉で若干引かれたと思う
てか、それを崩してまで行きたくないのよね。 旅行。


てか、このスタッフさんもGWに行ってたらしく色んなもん食べてきたとか。
まぁ、誰かと一緒じゃ無けりゃ入れないお店もあるけどね
焼き肉とか・・・チキン屋さんとか・・・。
でもさぁ、韓国行ってまで豚肉食べたいとも思わないし
つーか、そこまで食に拘って行ってる訳じゃないから不自由を感じない



これが一人旅好きの現実ですが
「食」より「買い物」重視だしね。



それと同時に「LINE交換したいです」と言われたからしたんだけどね。




翌日、他のスタッフさんから(彼女と仲良い人)から



彼女、今月いっぱいで辞めるんだってよ。




って。
ハァァァァァァァァって。
一応、ソウルの事とLINEの件を話して二人して笑った



元々「そう長くはいないだろう」と思ってたから。
(休みがちだし、しょっちゅう早退してるし)
今も休んでるんだけど




もし、本当に行くって事になったら辞めた後も連絡取り合わなきゃいかんのかい
イヤ、ただでさえ人様としょっちゅう連絡取り合ってる訳じゃねーし。
ましてや、辞めた人と旅行の計画立てるって面倒じゃね




人と旅行の計画立てるのが面倒なお年頃なんですが。




この話は「無し」だな
てか、直近で「辞める」って言ったらしく周りの人も引いてるらしい




辞める相談なんてなくても構わないけど、よくここまで黙っていられたなって。
それなのに、人を旅行に誘うとか



マジかよ。






.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......












Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply