「結婚」「出産」だけが女の幸せか!?独身主義を頑なに貫くアラフォー侍の戯言です。モットーは「自分の人生は自分で決める!」

ジュリーが我儘だったのだろうか!?

CATEGORY日々の戯言



もう笑うしかないよね、ジュリー
ジュリーも70歳になったのねん


スーパーアリーナでやれる人だったのかは不明ですが。
しいなさんが思うに・・・興行主の問題だと思う。
動員が見込めない会場でそもそもやろうというのが間違えでしょ。
あの年齢の人間なら、ファンもそれなりの年齢だから大きい会場で見るのは
結構キツイと思うんだよね。
(年齢的に生存してる人も少ないと思うし


コンサート当日、それも間際に「中止」を決定したのはまずかった。
激怒してジュリーが帰ったとか言うけど、間際まで黙ってる周りの人間が悪い。
本人は悪くないとは言いづらい状況ですが。



ジュリーより、興行主を批判しろ。




地方のファンでお金掛けて楽しみに上京してきた人が不憫だわ。



しいなさんも、過去に武道館ライブで人が入ってない所に黒い布が広範囲に
あった事を思い出すけど、あの光景は・・・ファンにとっても微妙なんだよね。
だったら「やるなよ」とか言いたくなったし。


今って、よっぽどの人でないと大きい会場が埋まらないから余計だと思う。
良いじゃん、ジュリーが小さい会場でコンサートしても。
間近で見れた方がファンも喜ぶじゃん、何見栄張ってんだよ


同じコンサートツアーで、ここではやるけど、ここは中止ってへんなの。





.......最後まで読んでくれてありがとう。最後にポチして帰ってちょ。.......










Instagram



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply